重大なお知らせ♪

しながわ鍼灸院

国家資格を有している経験豊富なスタッフがお伺いします!

090-4345-5622

【診療時間】10時〜18時

施術中でお電話に出られない場合がございます。
その場合は、折返しお電話をさせていただきます。

ブログ

2019/09/09 重大なお知らせ♪

みなさま、こんばんわ!

しながわ鍼灸院の松田です!

 

昨晩は台風15号すごかったですねー!

 

今日は昨日の天気とは打って変わって日が照り、夜はお月様も出ております!

 

今朝の通勤時は混雑などは大丈夫でしたでしょうか??

 

改めて自然の力の強さを思い知らされました!

 

さて、当院に関して大事なお知らせがございます!

 

2019年11月頃(予定)から品川区の戸越に新たに治療院を開院する事になりました\(^^)/

 

まだ店舗自体も完成しておらず、準備段階中ですが、ひとまずお知らせになります。

 

今後は今まで行ってきた訪問鍼灸、出張鍼灸整体は継続して行いますが、そこに治療院での施術も可能になりました!

 

肩こり、腰痛、肩関節の痛み、肘の痛み、膝の痛み、足首の痛み、自律神経失調、頭痛、眼精疲労などに対してさらに充実した鍼灸治療を行っていきます。

 

美容針なども承っております。

 

それに付随して交通事故に対する施術、仕事中の労災での施術も対応可能となります。

 

あと骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷(肉離れなど)などの外傷の方のみ健康保険での施術を受け付けます。

 

※骨折、脱臼に関しては初診での応急処置のみ医師の同意なしでOK!2回目以降のリハビリは医師の同意にて可能です!

 

接骨院業務も可能になります。

 

もちろんホームページもリニューアル予定です!

 

さらに幅を広げた治療にて品川区の地域の皆様に貢献出来ると思います。

 

また状況が進展してきましたらご報告させていただきます(^○^)

 

今後ともよろしくお願いいたします。