明日は。

しながわ鍼灸院

国家資格を有している経験豊富なスタッフがお伺いします!

090-4345-5622

【診療時間】10時〜18時

施術中でお電話に出られない場合がございます。
その場合は、折返しお電話をさせていただきます。

ブログ

2019/09/07 明日は。

みなさま、こんばんわ!

しながわ鍼灸院の松田です!

 

週末は台風がまた来そうですね〜!

 

台風対策をばっちりして向かい撃ちましょう!

 

さて私ごとですが明日は試験があるのです。

 

何の試験かと申しますと、、、受かってからご報告させていただきますね♪( ´θ`)ノ

 

※もし落ちてたら恥ずかしいので、、、笑

多分、大丈夫だと思いますが。

 

後はブログでみなさまにご報告をする事で自分にプレッシャーを与えているという意味もあります!笑

 

なので、日中は少々、連絡が取りずらいです。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ(〃ω〃)

 

 

今後も患者様ファーストで自らを研磨し、人間力、技術力、知識力で貢献できるように全力を尽くしてまいりますので、今後ともしながわ鍼灸院をよろしくお願い申し上げます♪( ´▽`)

 

また結果も踏まえ後日、ブログにてご報告させていただきますね!

(受かっていたら!笑)

何も音沙汰なしでしたらそーっとしておいてください!笑

 

さあ勉強、勉強!笑

 

品川あたりで肩こり、腰痛、体調不良などでお困りでしたら、しながわ鍼灸院にお任せくださいね♪( ´▽`)