港区 赤坂で出張鍼灸整体なら、しながわ鍼灸院へ☆

しながわ鍼灸院

国家資格を有している経験豊富なスタッフがお伺いします!

090-4345-5622

【診療時間】10時〜18時

施術中でお電話に出られない場合がございます。
その場合は、折返しお電話をさせていただきます。

ブログ

2018/09/08 港区 赤坂で出張鍼灸整体なら、しながわ鍼灸院へ☆

こんにちわ!

出張型鍼灸整体サロンしながわ鍼灸院の松田です!

 

やっと週末がやってまいりましたね(*^^*)

 

当院は週末も予約を受付しております♪

ぜひ、ご連絡ください( ^ω^ )

 

当院の鍼灸治療はさまざまな症状に対応しております。

 

頭痛、眼精疲労、肩こり、肩関節痛、首の寝違え、背部痛、腰痛、殿部痛、下肢の疲労、ひざ関節の痛み、足関節痛など。

 

まずは疾患一つにしてもさまざまな種類があったり現状を確かめる必要があるためにまずは検査、カウンセリングを徹底して行っております。

 

肩こりにも原因があります。

 

患者様、一人一人、ライフスタイルも違いますし、姿勢も違いますし、抱えている問題も違います。

 

そこを把握した状態で治療のスケジュールを考えていく必要があります。

 

当院は痛みや辛さがある箇所のみではなく、全体像を考えながら治療を進めていきます。

 

肩こりなどのお悩みを抱えている、だいたいの方は自律神経の失調をお持ちの方が多いように見受けられます。

 

現代はストレス社会とも呼ばれていますし、みなさん、その中でよく頑張っていらっしゃると思います。

 

たまにはご褒美としてご自身の体をいたわってあげても良いと思います♪

 

当院ではそのような方のお力添えをさせていただいております。

 

もちろん定期的にお身体のケアをされたい方は事前にご予約を入れておいていただければ、その日時にお伺いさせていただいて治療を行います。

 

まずはサービスを体感していただきたいと思っており、初回の患者様は50パーセントオフにて治療を承ります。

 

 

通常10000円→初回5000円にて治療させていただきます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

港区 赤坂での出張鍼灸整体治療ならしながわ鍼灸院へ♪

出張型鍼灸整体サロンしながわ鍼灸院は港区赤坂にも出張施術の対応をしております。

 

ご自宅、オフィス、宿泊先などご希望の場所にお伺いします。

 

いつでもご連絡ください。

 

皆様、良い週末をお過ごしください(*^^*)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

港区 赤坂での出張鍼灸整体は当院にお任せください!

肩痛・腰痛に特化した出張治療なら

出張型鍼灸整体サロン「しながわ鍼灸院」

Mailinfo@matsuda-shinkyu.com

診療時間800~1500 2300~300まで受付

土日祭日は8002700まで受付

定休日:不定休(土日祭日は完全予約制)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~