新宿での往診鍼灸・出張整体ならしながわ鍼灸院へ♪

しながわ鍼灸院

国家資格を有している経験豊富なスタッフがお伺いします!

03-4405-2170

【診療時間】10時〜18時

施術中でお電話に出られない場合がございます。
その場合は、折返しお電話をさせていただきます。

ブログ

2018/09/10 新宿での往診鍼灸・出張整体ならしながわ鍼灸院へ♪

おはようございます(*゚∀゚*)

出張型鍼灸整体サロンしながわ鍼灸院の松田です♪♪

 

土曜日の夜は久しぶりに友人と新宿で飲みに行きました😄

 

新宿自体も久しぶりに行ったのですが、やっぱり人が多くて疲れますね、、、。

歌舞伎町も最近は健全になったとはいえ相変わらず、キャッチの人が多いしお世辞にも治安は良いとは言えない場所ですね、、、。

ただ、その中に我が宮崎人のオアシスが存在するのです!!

 

その名も「みやこんじょ」という居酒屋さんです。

 

みやこんじょオーナーが宮崎県都城市出身で都城市のことを方言でみやこんじょと呼ぶので「みやこんじょ」という名前です。

 

そこでは郷土料理のチキン南蛮、冷汁、さつまいもの天ぷらなど宮崎の家庭で食べられるようなソウルフードはもちろん店員さんも宮崎県出身の方あるいは宮崎県にゆかりがある方が多く、都内在住の宮崎県人なら誰しもがご存知だと思います。

 

0b475629-a82d-4a95-8988-bb21c5452067

 

あとお客さんも宮崎県出身の方が多く合席で隣通しになった方とたまたま出身が同じ+お酒の力で仲良くなって楽しみ方ができるお店です。

 

土曜日はみやこんじょの兄弟店でみやこんじょ本店と同じフロアにあるMR・HEROに行ってきました。

 

MR・HEROはオーナーの息子さんが店長をしており、私と同級生ということもあり仲良くさせていただいている関係で以前からよく通っていました。

 

MR・HEROは霧島酒造をはじめ宮崎県産の焼酎やビール、カクテル飲み放題と乾き物などのおつまみ食べ放題とカラオケ歌い放題で3000円です。(時間は約2〜3時間程度です。混み具合によります。)

 

すごいと思うのは団体のお客さんが帰られたあとの後かたずけを他の常連さんたちがみんな手伝って後かたずけをしたり、みんなで盛り上げようとする一体感がすごいなといつも思います。

 

私も友人に宮崎料理が食べたいと言われたら真っ先にみやこんじょをおすすめしますし、口コミからファンをつくるのが非常に上手だなと感じて毎回、行くたびに経営者としても学びがたくさんあります!

 

今日はそんな、みやこんじょをご紹介しました♪

 

本格的な宮崎料理が召し上がりたい方はぜひ行ってみてください!

 

みやこんじょ♪

http://www.miyakonjo.co.jp/

 

 

新宿にも往診鍼灸・出張整体致します☆

ブログの最後に当院も紹介させていただきます!笑

 

新宿にも往診鍼灸させていただきます(*゚∀゚*)

 

ぜひご利用くださいませ!

 

明日から月曜日ですね♪

張り切っていきましょう(*^^*)

それでは、おやすみなさい♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新宿での出張鍼灸整体は当院にお任せください!

肩痛・腰痛に特化した出張治療なら

出張型鍼灸整体サロン「しながわ鍼灸院」

Mailinfo@matsuda-shinkyu.com

診療時間800~1500 2300~300まで受付

土日祭日は8002700まで受付

定休日:不定休(土日祭日は完全予約制)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~