港区 大門・浜松町での出張鍼灸整体ならしながわ鍼灸院へ♪

しながわ鍼灸院

国家資格を有している経験豊富なスタッフがお伺いします!

03-4405-2170

【診療時間】10時〜18時

施術中でお電話に出られない場合がございます。
その場合は、折返しお電話をさせていただきます。

ブログ

2018/08/29 港区 大門・浜松町での出張鍼灸整体ならしながわ鍼灸院へ♪

おはようございます(^^♪

出張型鍼灸整体サロンしながわ鍼灸院の松田です♪

 

昨日は雨は降らなくてよかったですね(#^^#)

 

最近、鍼灸治療を自宅に来てやってくれることって出来るんだ~!というお声をいただいたので、そちらに関してかいていきます☆

 

そもそも鍼灸治療は鍼灸師が存在したら場所を問わず施術可能です。

 

それに伴いぎっくり腰などで動くことが困難な方などに対してはわざわざ治療院に来院してもらうよりは鍼灸師が患者様の自宅まで出向いて治療をしたほうが患者様は喜ぶと思います。

 

あと、当院は深夜3時まで受付をしておりますので仕事終わりが遅くなったがどうしても身体のメンテナンスをしたい方に対しても対応しております。

 

U-berならぬU-ber治療院です☆

 

今は飲食なども自宅に配達してくれる時代です。

 

ならば鍼灸なども自宅に配達するのは有りなのではないかと思います☆

 

待つ姿勢よりも自分から足を動かす新しいタイプの治療院です。

 

ただし質は高品質を常に心がけております。

 

当院が大事にしていること

3つ説明します。

 

①問診・検査

患者様の本当のお身体の状態は直接、お話を聞かないとわかりません。

そのお話をもとにさまざまな徒手検査を用いてさらに状態の把握に努めます。

 

②サービス

お話するときの言葉使いなど丁寧さを心がけています。もちろん技術・知識・経験豊富ですのでどんな質問でもお答えします。

 

③アフターフォローもばっちり

施術が終わったあとでもストレッチや体に関しての相談は随時、受けつけております。

 

例えば筋肉が硬くて出現した腰痛がお悩みの方で股関節周りの筋肉や股関節自体の可動域を広げていく必要があります。

だいたいセルフストレッチなどは痛くて困っているときはやるけど、痛みがなくなったらやらなくなる可能性が高いです。

痛くなった原因を排除しないと、また痛みというものは再発する可能性が高いです。

根本から見直すということですね。

 

ご希望であればその方に一日に必要なストレッチ、トレーニングを継続出来るようにメールにて報連相するシステムも承ります♪

 

毎日、やったことを当院のメールに連絡していただくことで適切なアドバイスが出来ますし、人が苦手な継続が可能になると考えました(^^)

もちろん無料です♪

 

人は何かやろうと決意することはありますが、だいたい72時間ほどでその決意を忘れる方が多いらしいです。

それを三日坊主といいます(//∇//)

 

継続は力なりを体現していきましょう(^^)

 

 

大門・浜松町で腰痛・肩こり・その他不調でお悩みの方はしながわ鍼灸院へご相談を♪

大門・浜松町はよくモノレールに乗るときに使用します(^^)

大門・浜松町付近で出張鍼灸整体をお探しの方はしながわ鍼灸院へご相談ください(*≧∀≦*)

 

今日もステキな一日にしましょう♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

港区 大門・浜松町での出張鍼灸整体は当院にお任せください!

肩痛・腰痛に特化した出張治療なら

出張型鍼灸整体サロン「しながわ鍼灸院」

Mailinfo@matsuda-shinkyu.com

診療時間800~1500 2300~300まで受付

土日祭日は8002700まで受付

定休日:不定休(土日祭日は完全予約制)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~