港区 港南での出張鍼灸整体はしながわ鍼灸院へ♪

しながわ鍼灸院

国家資格を有している経験豊富なスタッフがお伺いします!

090-4345-5622

【診療時間】10時〜18時

施術中でお電話に出られない場合がございます。
その場合は、折返しお電話をさせていただきます。

ブログ

2018/08/30 港区 港南での出張鍼灸整体はしながわ鍼灸院へ♪

こんばんわ☆

出張型鍼灸整体サロンしながわ鍼灸院の松田です(*´-`)

 

現在、勤務している整形外科も残すところ明日でラストになりました!

 

今まで一緒に働いているスタッフや患者さんとお別れするのは寂しい思いがありますが、なにかを始める時は、なにかを辞める時なのかなと思いながら過ごしています。

 

ただ今日は明日休みでもう今の病院では一緒に仕事をすることはない後輩やお世話になった関連企業の方にサプライズでプレゼントなどいただきました(〃ω〃)

 

b345bda0-536a-4436-857f-0f60e14cbd9e

 

あーゆうのってなんだかすごく嬉しいもんですね!

なんか、すごく人の温かみを感じる一日でした(^ω^)

 

出会いもあれば別れもあります。

 

今まで慣れ親しんだ場所から離れることはすごく体力が必要なことだと思います。

 

ただ、それには理由は付き物です。

 

だいたいの人が自分のステージアップしようと思い、新たなステージへいくときに別れが生じてきます。

 

今までも別れのときは同じことを思ってましたが、未だに同じことを思います。

 

仕事や趣味などでの出会いを通じて人とのご縁はひろがっていくし、別れがあったとしても、その人との信頼関係が継続していく限り縁は消えないと思います!

 

ですので、今後とも人とのご縁を一つ一つ大事に生きていこうって思いましたし素敵な友達をたくさん作ろうって思いました(*^◯^*)

 

みんな、それぞれの人生があり、課題があり、それを乗り越えるたびに成長していきます!

 

お互いに成長し合えた姿でまた会って語り合えるような友達がたくさんいたら幸せだなって思います!

 

僕らはそういう世代にしていって世の中を盛り上げていく存在になっていきます(*^ω^*)

 

今日の言葉

友達、大事!

 

港区 港南で出張鍼灸整体をお探しなら、しながわ鍼灸院へ♪

品川駅港南口を出たら港南の方へ出ますね♪

タワーマンションもあるし海も近いし、飲み屋さんもたくさん、ありますね(^^)

 

私も良く行きます♪

 

個人的に幸丼が好きです(*^ω^*)

 

さぁ週末ですね(^^)

 

頑張って行きましょう(*^◯^*)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

港区 港南での出張鍼灸整体は当院にお任せください!

肩痛・腰痛に特化した出張治療なら

出張型鍼灸整体サロン「しながわ鍼灸院」

Mailinfo@matsuda-shinkyu.com

診療時間800~1500 2300~300まで受付

土日祭日は8002700まで受付

定休日:不定休(土日祭日は完全予約制)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~