五反田で出張鍼灸整体をお探しなら、しながわ鍼灸院へ♪

しながわ鍼灸院

国家資格を有している経験豊富なスタッフがお伺いします!

090-4345-5622

【診療時間】10時〜18時

施術中でお電話に出られない場合がございます。
その場合は、折返しお電話をさせていただきます。

ブログ

2018/08/23 五反田で出張鍼灸整体をお探しなら、しながわ鍼灸院へ♪

こんばんわ(^^)

出張型鍼灸整体サロンしながわ鍼灸院の松田です♪

 

最近、台風がたくさん出来ていますね!

 

私の実家がある宮崎あたりにきているらしいです!

 

今年は東京も2つほど台風がきていますが、以前より強力な台風が関東にも上陸するようになってきたんじゃないかなと思います!

 

私の地元、九州南部は昔からものすごく強い台風が上陸しているので、窓ガラスの前に頑丈な雨戸を閉めたりして備えてました。

 

本州はそこまで強い台風がこないので、台風に対しての備えなどは特別してないと思います。

 

逆に九州南部は雪はあまり降らないので雪が降ったら(本音は嬉しい。笑)体験したことないので、どのように生活したらいいのか分かりません。

 

東京は年に1〜2回は積雪があるので雪にたいしての免疫は多少はあるのかなと思います。

 

ただ一番、雪に強いのは東北や北海道ですね。

 

なにが伝えたかったかというと何事も免疫をつけておくことが大事なんじゃないかなと思います。

 

肩こり、腰痛、体の不調においても自分が体感してないと辛さもわからないですよね?

 

痛みや辛さがわかっていたならば対策をすると思います。

過去に経験があれば、より効果的な策を取り入れると思います。

 

身体のメンテナンスに関して出張型鍼灸整体サロンしながわ鍼灸院では鍼灸や整体を駆使して患者様のお身体の不調に対して対策を打ちます!

 

今までの臨床経験(延べ7万人)を治療してきた経験からくる知識、技術が対策をより明確にしていきます。

 

私自身も体の不調に悩まされた時期もありましたし、それに対する対策も経験してきております。

 

その経験を生かした対策を分かち合えたらなと思っています(^^)

 

五反田のたい焼き

私の友人が五反田でたい焼き屋を営んでおりますのでご紹介しますね。

 

TV、ドラマ、雑誌、取材にも多く取り上げられている五反田では大人気『ダ・カーポ』です(^^)

 

メインのたいやきをはじめ、色んな種類のたい焼きがあります♪

 

カフェ形式になってるので座りながらたい焼きとお茶を飲みながらリラックスできますよ^_^

 

店内はレコードや雑貨が置いてあり雰囲気を感じます!

購入することも出来るみたいです。

 

たい焼きを食べるときのルールはしっぽに秘密がありますので頭から食べます(*^ω^*)

 

五反田に行った際はぜひ立ち寄ってみてくださいー( ^ω^ )

 

a14ebfa2-97f9-47a4-84ac-4f68dd464b58 b0f61db2-56f9-4025-9360-42da08278954

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

五反田での出張鍼灸整体は当院にお任せください!

肩痛・腰痛に特化した出張治療なら

出張型鍼灸整体サロン「しながわ鍼灸院」

Mailinfo@matsuda-shinkyu.com

診療時間800~1500 2300~300まで受付

土日祭日は8002700まで受付

定休日:不定休(土日祭日は完全予約制)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~