大井町での出張鍼灸整体はしながわ鍼灸院へ♪

しながわ鍼灸院

国家資格を有している経験豊富なスタッフがお伺いします!

090-4345-5622

【診療時間】10時〜18時

施術中でお電話に出られない場合がございます。
その場合は、折返しお電話をさせていただきます。

ブログ

2018/08/21 大井町での出張鍼灸整体はしながわ鍼灸院へ♪

こんばんわ(^^)/

出張型鍼灸整体サロンしながわ鍼灸院の松田です☆

 

今日は夏の甲子園大会の決勝戦で大阪の大阪桐蔭高校VS秋田の金足農業が素晴らしい決勝戦を繰り広げてくれました!!

 

結果からいえば選手層の厚さが凄まじい大阪桐蔭高校が勝ちましたがいろんなドラマがあり感動しました。

特に金足農業の吉田投手は予選から一人で投げぬいてきて心からすごいなと思いました!

今日は打たれましたけど、その雰囲気やチームの空気が応援したくなるチームだなと感じさせてくれるチームだなと思いました!

多分、甲子園球場のお客さんやテレビの前の方々、大多数が吉田投手を応援してたんじゃないかなと思いました。

 

大阪桐蔭も優勝候補筆頭で他のどのチームよりもマークされてるのに圧倒的な力で勝ち抜いてきて、すごいとしか言いようがないなと思います。

ただ並々ならぬ努力の結晶だなと思いました。

高校生からいろいろ学ばしていただき、私ももっと頑張ろうと思う今日の高校野球甲子園大会の決勝戦でした!

 

甲子園が終わるといよいよ秋の雰囲気ですね(^^♪

最近は朝晩が涼しくてだいぶ過ごしやすくなってきましたね♪

 

  1. ところで出張型鍼灸サロンしながわ鍼灸院は品川区の大井町に事務所があります。

 

大井町での出張ご希望の方は15分以内では駆け付けることができます。

 

大井町近郊で出張整体や出張鍼灸をお探しの方はぜひご連絡いただけると、すぐに駆けつけます。

(予約の状況次第の場合もあります。)

 

最近、大井町のイトーヨーカドーに行ってきましたが新しくマクドナルドやラーメン屋、いきなりステーキが入店してました!

休日はつねにお客さんで満員の状況だし大井町の活性化のためには良かったのではないかと思いました♪(´ε` )

 

じつは私は大井町歴12年目なのです、、、。笑

 

なにか大井町でステキなお店やオススメなどありましたら教えていただけるとありがたいです?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大井町での出張鍼灸整体は当院にお任せください!

肩痛・腰痛に特化した出張治療なら

出張型鍼灸整体サロン「しながわ鍼灸院」

TEL03-4405-2170

Mailinfo@matsuda-shinkyu.com

診療時間800~1500 2300~300まで受付

土日祭日は8002700まで受付

定休日:不定休(土日祭日は完全予約制)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~