プレオープン開催中♪品川区、港区、大田区、目黒区、渋谷区での出張鍼灸整体治療はしながわ鍼灸院へ♪

しながわ鍼灸院

国家資格を有している経験豊富なスタッフがお伺いします!

090-4345-5622

【診療時間】10時〜18時

施術中でお電話に出られない場合がございます。
その場合は、折返しお電話をさせていただきます。

ブログ

2018/08/20 プレオープン開催中♪品川区、港区、大田区、目黒区、渋谷区での出張鍼灸整体治療はしながわ鍼灸院へ♪

こんばんわ♪

出張型鍼灸整体サロンしながわ鍼灸院の松田です(*^-^*)

 

今日から8月も後半ですね!

 

もう夏も終わりかーとしみじみしています、、、。

 

夏らしいことは何もしてないなって思います!

あ、熱中症になりかけました、、、(笑)

 

ところでプレオープンが大好評です!(^^)!

 

続々と予約が入ってきていまして、ついさきほどもプレオープン価格0円にて訪問での鍼灸治療をおこなってきました☆

 

通常なら10000円の治療を期間限定価格なので、鍼灸をより身近に体感できるの良い機会なのではないかと思います。

 

出張型鍼灸整体サロンしながわ鍼灸院のモットー

当院は夜中でも患者様からお呼びがかかれば、すぐ駆け付けます。

プレオープン中ですが今日の治療終了時刻は午前2時です。

ですので、お仕事が忙しくてなかなか治療院に通院できない人でも気軽に治療を受けられます。

その方々に施術を施し、コンディショニングを調整し万全な状態で仕事にチャレンジでき業績が伸びていくようなモチベーションを生み出すこと。

これらが私らが出来ることかなと思います。

患者様のご活躍により経済も活性化し、日本経済が好調になるように縁の下の力持ち的な役割を担っていると思います。

ですので我々も大事な役割の仕事だと覚悟を持って仕事をしております。

 

最近のブーム♪

最近、読んだ本に体に良い食事でチョコレートが良いと聞きました。

それもカカオの濃度が高いチョコ。

コンビニなどにあるチョコは砂糖などがたくさん入っていると思います。

 

紀伊国屋で見つけました♪

カカオ濃度90%チョコ!(^^)!

tyoko

さすがに苦いですがチョコレートそのものの味です☆

お菓子の中で唯一、身体に良いお菓子だそうです。

 

効果としては血圧を下げるというエビデンスも出ているということです☆

 

高血圧の方にも有効ですし、予防にもなるとおもいます。

 

みなさまも苦いチョコレートをデザートにいかがですか?(^^)/

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

品川区、港区、大田区、目黒区、渋谷区での出張鍼灸整体は当院にお任せください!

肩痛・腰痛に特化した出張治療なら

出張型鍼灸整体サロン「しながわ鍼灸院」

TEL03-4405-2170

Mailinfo@matsuda-shinkyu.com

診療時間800~1500 2300~300まで受付

土日祭日は8002700まで受付

定休日:不定休(土日祭日は完全予約制)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~