大井町

しながわ鍼灸院

国家資格を有している経験豊富なスタッフがお伺いします!

090-4345-5622

【診療時間】10時〜18時

施術中でお電話に出られない場合がございます。
その場合は、折返しお電話をさせていただきます。

ブログ

2018/08/08 大井町

こんばんわ(^^♪

出張型鍼灸整体サロン しながわ鍼灸院の松田です☆

 

今日はだいぶ涼しくって過ごしやすかったですね(#^^#)

 

逆に体調を崩さないか心配になりますね!

 

さて今日は私が住んでる町、大井町に関してです♪

 

※今日は治療とは関係ない内容です!(笑)

 

実際に私自身が大井町に12年ほど住んでいますがホントに住みやすい街だなと感じます。

 

いろいろな食べ物屋さんもあるしアトレの中にUNIQLOや無印もあるしスーパーもイトーヨーカドーや西友もあります!

 

ヤマダ電機も駅から近いところにあるので買い物には困りません!

 

電車もりんかい線と京浜東北線が通ってますのでどこにでも行きやすいです☆

 

あとはなんといっても銭湯の数が多い!

 

お風呂の王様のようなスーパー銭湯もあれば昔ながらの銭湯もあり、疲れを取るのにもすごく効果的です(#^^#)

 

あとはラーメン屋さんがたくさんありますね!

 

二郎系ならスモールアックス

家系なら武蔵屋、武術家

ピザそばなら、アジト

 

いろいろあります( *´艸`)

 

立ち飲み屋もたくさんあるので、ご飯食べて、飲んで、お風呂入って楽しむにはとても良いです☆

 

大井町はそんな場所です!(^^)!

 

出張型鍼灸整体サロン しながわ鍼灸院の所在地も大井町なので私も普段は大井町にいることが多いです。

 

大井町なら品川区はもちろん大田区にも行きやすいし、港区にもすぐに行けます。

 

当院が出張型で開業するにあたり、すごく都合の良い場所だなと思って大井町で開業しました。

 

ですので大井町に在住の方はいつでもご連絡ください(^^)/

すぐに駆け付けます♪♪

 

今日は我が大井町について書いてみました(^^♪

 

また、たまには治療とは違う内容のことなども書いていくので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出張型鍼灸整体サロン しながわ鍼灸院

TEL:03-4405-2170

Mail:info@matsuda-shinkyu.com

診療時間AM8:00~15:00 PM23:00~AM3:00まで受付

土日祭日は8:00~27:00まで受付

定休日:不定休(土日祭日は完全予約制)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~