戸越銀座を散策♪

しながわ鍼灸院

国家資格を有している経験豊富なスタッフがお伺いします!

03-4405-2170

【診療時間】昼8:00~夜1:00

施術中でお電話に出られない場合がございます。
その場合は、折返しお電話をさせていただきます。

ブログ

2019/11/27 戸越銀座を散策♪

こんにちわ!

しながわ鍼灸院 松田です♪

 

ここ最近、寒い&雨の日が続いていますね!!

 

こんな日はお灸などで温熱療法で身体を温めていくことがオススメです🤗

 

足先や手先が冷えて冷たくて困っているなどとおっしゃる方、いわゆる「冷え性」の方も非常に多いです。

 

または体内温度が冷えている「冷え」と呼ばれる体質の方もいらっしゃいます。

 

癌などの悪性腫瘍は体内温度が低い方が発達しやすいとも言われています。

 

「冷えは万病の素」

 

しながわ鍼灸院では灸を用いて温熱する事が可能です!

 

この時期は特に温める事がオススメですので、冷えでお困りの方はご相談くださいね!

 

 

さて本院のHAReLife 戸越鍼灸接骨院がある戸越銀座商店街に「おでんコロッケ」を見つけました🙃

 

名前の通り、中におでんが入っています!笑

 

もちろん美味しいですが、ユニークで面白いなと思いました😀

 

戸越銀座にいらっしゃったら、ぜひ食べてみてください♪

 

 

df987f5b-4c61-4f6c-a29c-5e9edf439931

 

 

【寝たきり・歩行困難の方が対象!品川区付近で健康保険適応の訪問鍼灸なら、しながわ鍼灸院へ】

大井、戸越、五反田、旗の台、荏原、中延、八潮、北品川、西大井、東大井、南大井、平塚、西品川、大崎

 

※初回は無料体験でお試ししていただく事が可能です。

その他、詳しい事は担当の松田までお問い合わせください。

 

 

【店舗での鍼灸治療をご希望の方は戸越にあるHAReLife〜とごし鍼灸接骨院〜へご相談ください】

 

鍼灸治療・美容鍼灸・交通事故・労災・各種健康保険適応

『むちうち、交通事故治療、仕事中の怪我、自律神経失調症、腰痛、肩こり、寝違い、美容鍼、骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷、肘内障』など何でもご相談ください♪

交通事故でお困りの方は「HAReLife〜とごし鍼灸接骨院」へご相談ください。

治療、賠償、医療の面でさまざまなアドバイスが可能です。

また損保会社と揉めてしまっている場合は法律の専門家をご紹介可能です。

何でもご相談ください!

また医師の診察が必要な場合は連携している整形外科にご紹介する事も可能です。

 

住所:東京都品川区戸越2–4−2−フェリースカーザ1F

TEL:03−4405−2170

 

【受付時間】

月曜日〜金曜日 10時〜22時(休憩時間なし)

土曜日・祝祭日 10時〜17時(休憩時間なし)

休診日:日曜日

※急患、時間外も要相談