3連休最終日

しながわ鍼灸院

国家資格を有している経験豊富なスタッフがお伺いします!

090-4345-5622

【診療時間】10時〜18時

施術中でお電話に出られない場合がございます。
その場合は、折返しお電話をさせていただきます。

ブログ

2019/10/14 3連休最終日

みなさん、こんにちわ!

しながわ鍼灸院 松田です!

3連休は台風に始まり、雨で終わるという感じですね?

 

いろいろと予定があった方も多いと思いますが逆にゆっくりと休めたのではないでしょうか??

 

気温も上がったり下がったりで体調管理も大変ですが、風邪をひかないようにやっていきましょう☆

 

さて戸越の新店舗も徐々に準備を進めており、11月の初旬にオープン予定です♪( ´▽`)

 

新店舗では鍼灸をはじめ、体を温める治療器、超音波治療器、電気治療器などを準備しております。

 

患者様のお身体の状態に合わせて治療をして参ります。

 

全身を調整する鍼灸治療

顔のハリやツヤを蘇らせる美容針

温めて自律神経を調整する灸療法

寝たきりの方を対象とする訪問鍼灸治療

骨折 脱臼 捻挫 打撲 肉離れなどのケガなどに対して処置を行う治療

交通事故に合った方の治療

仕事中のケガ(労災)の方を対象とする治療、、、

などさまざまなメニューをご用意しております。

 

整骨院も併設しておりますので、対応範囲が広がりました。

 

尚、共同でオーガニック製品のお店も併設しております。

 

治療後、オススメのオーガニックのお茶を飲んでリラックス効果を増大することも出来ます(^O^)

 

戸越付近でお身体のことでお困りでしたら、いつでもご相談くださいね(^ω^)