品川区西大井での出張鍼灸整体なら、しながわ鍼灸院♪

しながわ鍼灸院

国家資格を有している経験豊富なスタッフがお伺いします!

090-4345-5622

【診療時間】10時〜18時

施術中でお電話に出られない場合がございます。
その場合は、折返しお電話をさせていただきます。

ブログ

2018/09/15 品川区西大井での出張鍼灸整体なら、しながわ鍼灸院♪

こんばんわ☆

出張型鍼灸整体サロンしながわ鍼灸院の松田です♪

昨晩は急な雨でぬれてしまった方も多いのではないでしょうか??

 

少し肌寒くなってきているので風邪ひかないようにしましょうね。

 

さて巷では3連休ですね(#^^#)

みなさまはいかがお過ごしですか??

 

 

 

当院は急なケガなどの外傷にたいしても応急処置など対応しております。

 

「風呂場で転倒して手をついてしまった、、、」

「夜道で転倒して尻餅ついて痛みが出た、、、」

 

など日常生活にけがは付き物です。

 

特に夜間などは整形外科や外傷が診れる整骨院なども閉院しているので、ほかの医療機関は対応できないことが多いです。

 

当院はそのような緊急な時でもお伺いし応急処置をさせていただきます。

※もちろん緊急で医療機関に受診した方が良い場合はすぐに救急外来へご連絡します。

 

応急処置とは主にアイシング、テーピング、包帯固定、プライトンシーネ固定、晒や三角巾固定など対応できるように準備しております。

 

その後の生活での指導などもさせていただきますのでなんでもお気軽にお伝えください。

 

いざというときに出張型治療院しながわ鍼灸院をご利用ください(^O^)

 

さきほど品川区をランニングしてまいりました。

 

大井町→西大井→戸越→五反田→大崎→大井町でいってきました。

 

ちょうどいい感じの距離でいいですね(^^♪

 

最近は気候も清々しいので運動するのにはちょうど良いです。

 

西大井もすぐ駆け付けることが可能ですので、西大井に在住の方もぜひ当院をご利用くださいね(*^_^*)

 

西大井、豊町、二葉町、戸越公園、戸越銀座にご在住の方、ぜひどうぞ☺

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

品川区西大井での出張鍼灸整体は当院にお任せください!

肩痛・腰痛に特化した出張治療なら

出張型鍼灸整体サロン「しながわ鍼灸院」

Mailinfo@matsuda-shinkyu.com

診療時間800~1500 2300~300まで受付

土日祭日は8002700まで受付

定休日:不定休(土日祭日は完全予約制)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~