五反田のレンタルサロン「yu・ra・ri」にて出張鍼灸整体治療も可能です♪

しながわ鍼灸院

国家資格を有している経験豊富なスタッフがお伺いします!

090-4345-5622

【診療時間】10時〜18時

施術中でお電話に出られない場合がございます。
その場合は、折返しお電話をさせていただきます。

ブログ

2018/09/04 五反田のレンタルサロン「yu・ra・ri」にて出張鍼灸整体治療も可能です♪

おはようございます☆

出張型鍼灸整体サロンしながわ鍼灸院の松田です!

 

2018年9月1日に出張型鍼灸整体サロンしながわ鍼灸院がオープンしました(๑>◡<๑)

 

初日から予約の患者様の対応に追われて本日のご報告となりました!

いろんな患者様と接していくうちに課題が浮き彫りとなり改善の連続だな〜と感じることもたくさんあります。

 

まだ拙いところもございますが一生懸命、全身全霊で治療に携わらせていただきますのでよろしくお願いいたします!

 

さて、ある患者様に「出張は良いけど自宅はちょっと、、、」という意見をいただきました。

 

その対応策としまして品川区五反田にありますレンタルサロンyu・ra・ri〜癒・楽・離〜というレンタルサロンで治療可能となりました。

 

おしゃれな空間で癒されながら施術が受けられます!

※別途、サロンレンタル料時間帯により1200円〜1700円がかかります。

※通常通りクレジットカードでの対応可能です。

 

早朝〜深夜まで受付対応ですので、他院が閉まっているときや急なぎっくり腰などにも対応します。

まずはしながわ鍼灸院へご連絡いただければ対応させていただきます。

 

 

品川区以外の方でも五反田は山手線沿いにありますので交通の便も非常に良いと思います。サロンも五反田駅から徒歩5分のところにあります。

 

レンタルサロンyu・ra・ri〜癒・楽・離〜

http://rentalsalon-yurari.com/

 

※普段は高輪にも鍼灸院を構える室田オーナー兼院長が美容系の鍼灸や体質改善をメインに治療を行なっています。

ご興味がある方はお問い合わせくださいヽ(*^ω^*)ノ

 

当院では今後とも患者様がより快適な状況で鍼灸治療を受けれるような環境を整えてまいります。

 

何かご意見等ございましたらお気軽におっしゃっていただければと思います。

 

患者様ありきの治療ですので努力して改善してまいります。

 

 

本日は台風が接近するみたいですね!

 

くれぐれも外出する際はお気をつけくださいね!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

品川での出張鍼灸整体は当院にお任せください!

肩痛・腰痛に特化した出張治療なら

出張型鍼灸整体サロン「しながわ鍼灸院」

Mailinfo@matsuda-shinkyu.com

診療時間800~1500 2300~300まで受付

土日祭日は8002700まで受付

定休日:不定休(土日祭日は完全予約制)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~