本格的な治療を受けたい方は「しながわ鍼灸院」へご相談ください。

しながわ鍼灸院

国家資格を有している経験豊富なスタッフがお伺いします!

090-4345-5622

【診療時間】10時〜18時

施術中でお電話に出られない場合がございます。
その場合は、折返しお電話をさせていただきます。

ブログ

2018/07/22 本格的な治療を受けたい方は「しながわ鍼灸院」へご相談ください。

初めまして。

しながわ鍼灸院の松田です。

 

暑い日が続きますが体調はいかがでしょうか?

僕が住んでいる品川区大井町もかなりの熱帯夜です。

皆様、くれぐれも熱中症には気をつけてください。

 

初めてブログを更新させていただきます。

今日は当院が患者様のお力になれる事をお伝えしていきます。

 

当院のコンセプトは痛みやお身体の不調でお困りの患者様に、専門家による一流の治療を往診にて提供させていただく事により、通院のストレスも無く、普段からリラックスしながら過ごされているご自宅にて治療が受けられる事です。

 

お昼はもちろん、深夜3時まで受付しておりますので仕事帰りが遅く他院が閉院している時間でも気軽にサービスが受けれます。

 

当院が大事にしている事は往診して、そのままマッサージを開始して、全身を揉みほぐして終わりではなく、患者様の症状をしっかり把握した上で最適な治療を選択して提供させていただいております。

 

スタッフは筋肉、神経、骨格などあらゆる構造物を理解しておりますので原因となる箇所を洗い出し、そこに対して鍼灸あるいは整体でアプローチをしていきます。

 

そこが当院の強みです。

 

往診する事により患者様とより同じ目線でコミュニケーションを取る事が出来るので、より細かな生活指導なども可能になります。

 

何かとお困りの方はぜひ一度、しながわ鍼灸院の治療を受けてみてください。

 

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(^^)

 

写真は先日、テレビでキスマイの玉森君と千賀君が食べて絶賛していたチャーハンを食べてきました(#^^#)

ニュー新橋ビル地下1階の「チャーハン王」というお店です。

後付けのタレが絶品でした!!

 

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%b3%e7%8e%8b

980円

 

ぜひ新橋に行く機会がありましたら立ち寄ってみてください☆

 

本日はここで失礼します。