対象となる方

対象となる方

こんな症状に効果があります

以下の疾患は健康保険を使用して鍼灸治療が受けられます。 1、神経痛・・・例えば坐骨神経痛など。 2、リウマチ・・・急性、慢性で各関節が腫れて痛むもの。 3、腰痛症・・・慢性の腰痛、ぎっくり腰など。 4、頚肩腕症候群・・・頚、肩、腕にかけてシビレ痛むもの。 5、五十肩・・・肩の関節が痛く腕が挙がらないもの。 6、頚椎捻挫の後遺症・・・頚の外傷、むち打ち症など。 ※健康保険を使用する際に医師の同意も必要になります。また当院では医師の同意書が必要な場合は提携しているクリニックをご紹介することが出来ます。 詳しくはご相談ください。 以下の症状に対しても対応いたします。 首の痛み、肩の痛み、上肢のしびれ、眼精疲労、頭痛、肘の痛み、手関節の痛み、背中の痛み、腰の痛み、股関節の痛み、膝の痛み、足関節の痛み、下肢のしびれ、足のむくみ、スポーツ障害、生理痛、全身疲労、自律神経失調など。 また、HAReLife〜とごし鍼灸接骨院〜では接骨院も併設しておりますので交通事故、労災保険対応可・急性外傷−骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷−(健康保険適応)の処置も承っております。 どんな事でもご相談ください。

ご予約はお電話にて承ります

【休診日】日曜日(急患など予約時対応可能) 【診療時間】10時〜18時(時間外要相談) 施術中でお電話に出られない場合がございます。 その場合は、折返しお電話をさせていただきます。 万が一、キャンセルの場合はキャンセル料などはかかりませんので出来るだけお早めにお知らせください。